今日は地域のレクリエーション大会だったカモノハシ

輪投げをしたら、20投中3投しか入りませんでしたアセアセ

 

 

へなちょこヒロちゃんsi-Jinさんが体を触られることについて書いてましたが

カモは最近、触り方で失敗しました

 

基本、カモは触られるのも先生の体を触るのも平気にっこり

 

M先生のレッスンでは、体を触られることはしょっちゅう

触るなんて優しいものではなく、掴む、抑える、持ち上げるって感じですけど爆笑

 

反対に体を触らせるのもしょっちゅう

M先生はカモには言葉で説明するより、触らせたり見せたりするのが早いと思ってるらしいので、すぐに自分の体を触らせて動き方を分からせようとします爆笑

 

M「今は触らせるのもセクハラになるんだけどなニヤニヤ

なんて言ってますけどね

 

 

先日も、先生の両脇を両手で持たされて動きを確認していたら

 

M「ちょっと、やめてくれ滝汗びっくりマーク

凝視はてなマーク

M「指を使うな、くすぐったいだろ笑い泣き

凝視はてなマークはてなマーク

 

何気に指先に力が入っていたようで、先生をくすぐってるみたいになってたようです爆笑

 

それからしばらくの間、先生の体を触るたびに

M「指を使うなよ滝汗

 

カモも指先で触られたら嫌だと思うので気をつけてます

でも、言われるとやりたくなるのですよね〜〜爆笑爆笑爆笑