Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

まだ少し おでこが痛い へなちょこでっすタラー

 

ここんとこ暑すぎて お馬鹿に拍車がかかっておりますガーン

 

東京では 都知事選がラストスパートで更に暑くなって

 50度ぐらいになってたんじゃないでしょうか

 

自分はというと

お友達のパーティー無理っぽくなって

 ガチョ~ン ガーン

 

逆算してみたところ

 1時半に出たとして 2時半着で なんたらかんたら

 駐車場所からトコトコ歩いて

 着いて着替えると3時

  ほぼ終了近く、、楽しめねぇ~ガーン

 

 仕事少しでも長引くと、もうアウトだし~

 

 早くも断念 ピリピリ

 

 

世の中 なかなか 思い描いたように 上手くは運ばないものでアール

 

 

この前 si-Jinさんが こんな事書いてました

 右矢印 触られるの平気?

 

 ちょっと コメントしづらかったな~///

  なんとなくデリケな感じがして

 

 けど、コメント読むと意外と 、、っていうのか、、、

 

 あっさりと? アッケラカン?

 中には 「どこでも」「しょっちゅう」

 女性同士だと 簡単に書けちゃうんだね 

 

 

そら、まぁ 赤の他人に 触って欲しいなんて人は居ませんが、

 

 先生だと 全然 平気 だそうですね

  、、、一部を除いては 、、、オイラと同じだ びっくりハッ

     上矢印

 クエスチョン さて、どこでしょう???

 

 

よくよく考えると

 自分も時々 触ってるかも  目ハッハッ

 

 パーティーなんかでも 送りで腕を組むのは当たり前

 

 仲のいい人と並んでると 腰に手を置いてる事も 滝汗笑い

 

 何気なくやってるから 恐ろし~ ガーン

 

 全然気にしてなかったのに

 こうやって 文字を読んでしまうと

 あらためて 気を付けようと思ったけど

 

  どうかな? どうって事無いのかな?

 

 

 ちなみにクエスチョンの答え 

  オイラはお腹周りでも 横っ腹が急所ね ピリピリ

  触ったら 四にます ガーンガーンガーン

 

 

Kaorinさんは 顔は触らないでほしいみたい

 男性の皆さんへの忠告らしいです

 みたいなこと書いてあります

  右矢印 厳しくなってきた(T-T)

 

 ちょっと悲痛な感じでしたので

  みなさん気を付けましょう 注意注意注意

 


 

しゃぁ~ないので

 明日は 東部日本選手権 でも 見ますかね

 

 あ、前半と後半に分かれてるんやね

 前半は プロ・ラテン & アマ・スタン 午前11時すぎぐらい

 

 後半 右矢印 プロ・スタン& アマ・ラテン 3時ぐらいから
 

 

 どうせ夕方ぐらいからしか見れないと思うけど

鉛筆 忘れないように念のためメモメモ

 タイムテーブル

 出場選手

 東部 という事で 東部だけなんだけど

 なんか 全日クラスの名前が ドッサリ (゚o゚;;

 

 そういや 去年も たくさん出てたな ///

 

 

そうそう!

 去年は八谷くんたちにビックリさせられたんだった

 右矢印 東部日本ダンス選手権2023 ラテン

 

 ラテンの結果見て え~ なんで?!  ってなったわ ガーン

 

  結局 ラテン一次で顔見世だけで

  スタンダードに傾注しただけの事でした メガネ

 

 

 

本日のリブロース チュー

 

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing