厳しくなってきた(T-T)


本性が出てきたわね

真剣だから、厳しくなるのでしょうが。

(いや、性格だな!!!)


これか~

なるほどね

(はっはっは)


ティーチャーズシューズも禁止されちゃいました。

これは、自分の仕事を考えるとうーん(--;)なんだよね。


男性の皆さんへ

女性の顔は触らないでください。

顔触られるのが一番嫌い

(ダンス練習の話です)



まだ、こちらは出力50%


促成栽培しなきゃ

なんですが

抑制栽培になっちゃうんじゃない


こりゃ、私頑張るしかないわね

以前に習っていた先生に、

自分のソロレッスンお願いしました。


親しいので

自分の言葉で、伝えれるから

わかりやすい。

相方さんの先生ですと

言葉を選んで話すから

なんか、すっと伝わらないの

それ、私がダンスの言葉知らなさすぎなんだけど


ソロレッスンしばらく続けます。


張りきってた分

意気消沈中~

本日はションボリ日和です。


今日の私は弱ってます。

皆優しくしてね。


と、愚痴ブログでした。


私には元気の源の仕事があるさ!

さあ~仕事して楽しんできまーす🎵