社交ダンスのレッスンって

先生のボディを触ったり、逆に触られること多いよね指差し



最近では、ラテンで触られることがほぼ無いけど

スタンダードはレッスンの度に触られている😅


スタンダード先生の場合

「ちょっとごめんね」の前振りがあるのが面白い

まだまだ遠慮がある証拠笑


 


慣れは恐ろしいもので、どこを触られても平気


というか、触ってもらった方がわかるから助かるニコニコ


 

 









ただね




触られる場所が「お腹」だと、なぜか一瞬焦るのよね(^◇^;)

 


アセアセ

ちょっと便秘気味だけど大丈夫だっけ?滝汗

 


とか、要らんことが頭をよぎる爆笑




なんだこれ?笑