今日は、約1ヶ月ぶりに練習いったんだけど…
いゃ…
投げれないねぇ…![]()
投げれなさすぎてなけた…
ちゃんと練習にいかないと…w
高校までに今まで以上に体作らんと![]()
がんばります![]()
慰めのコメください![]()
今日は、約1ヶ月ぶりに練習いったんだけど…
いゃ…
投げれないねぇ…![]()
投げれなさすぎてなけた…
ちゃんと練習にいかないと…w
高校までに今まで以上に体作らんと![]()
がんばります![]()
慰めのコメください![]()
内申聞きました・・・![]()
全体では…
一つ下がった…![]()
![]()
そんでもって、2が二個ってどーゅ~ことぉ…![]()
![]()
![]()
一学期は2なかったのに…
5科で2が2個
副教科は、4があったっぽぃw
まぁ1しか下がってないからょしとゅーことでいいかなww
26だけど高校だいちょーぶかな??![]()
コメおねがいしま~すww![]()
昨日親父とけんかした![]()
でもね、その内容が意味分からなくてさぁww
酒飲んで帰ってきて、なんか、急にキレたw
そんで、俺んとこきてわけの分からないこと喋ってるから、てきとーに相槌してたらもっと怒った![]()
からの、
殴り合いww
久々だったわぁw
まぁ、殴られなかったからょしですなw
なんかね、負けるきがしなかったww
もっと筋トレして次に備えます![]()
最後までこんな愚痴をょんでくれてさんきゅ~で~す![]()
jujiとつじたくとひでちんと話しているとM崎せんせとーじょw
実は、テスト前締め切りだったおくのほそみちの暗唱の期間を伸ばすと言っていて…
やりましたww
そこでおくのほそみち事件発生![]()
ゆーゃ「はくたいの…」
M崎せんせ、juji、つじたく、ひでちん「爆笑」
ゆ「あっ…」
まず出だしからくじいて、どんどん進むにつれてわからなくなる…![]()
ゆ「え~っと…」
つじたく「1,2,3,4,5,6、7,8?」
ゆ「あっそーだw三里にきゅうすうるょり…」
わけの分からんヒントでつじたくに助けられっぱだったw
でも、絶対Cだしw
コメょろ![]()