米米BLOG -4ページ目

米米BLOG

だれでも気軽に見てね!w




今日は、約1ヶ月ぶりに練習いったんだけど…







いゃ…


投げれないねぇ…あせる



投げれなさすぎてなけた…




ちゃんと練習にいかないと…w




高校までに今まで以上に体作らんとあせる


がんばりますニコニコ


慰めのコメくださいニコニコ



内申聞きました・・・あせる




全体では…




一つ下がった…ショック!ショック!



そんでもって、2が二個ってどーゅ~ことぉ…ガーンガーンガーン

一学期は2なかったのに…



5科で2が2個



副教科は、4があったっぽぃw



まぁ1しか下がってないからょしとゅーことでいいかなww



26だけど高校だいちょーぶかな??あせる



コメおねがいしま~すwwにひひ



昨日親父とけんかしたあせる


でもね、その内容が意味分からなくてさぁww



酒飲んで帰ってきて、なんか、急にキレたw



そんで、俺んとこきてわけの分からないこと喋ってるから、てきとーに相槌してたらもっと怒ったあせる





からの、



殴り合いww


久々だったわぁw


まぁ、殴られなかったからょしですなw


なんかね、負けるきがしなかったww



もっと筋トレして次に備えますにひひ



最後までこんな愚痴をょんでくれてさんきゅ~で~すべーっだ!





jujiとつじたくとひでちんと話しているとM崎せんせとーじょw



実は、テスト前締め切りだったおくのほそみちの暗唱の期間を伸ばすと言っていて…



やりましたww



そこでおくのほそみち事件発生あせる



ゆーゃ「はくたいの…」




M崎せんせ、juji、つじたく、ひでちん「爆笑」


ゆ「あっ…」


まず出だしからくじいて、どんどん進むにつれてわからなくなる…ガーン


ゆ「え~っと…」


つじたく「1,2,3,4,5,6、7,8?」


ゆ「あっそーだw三里にきゅうすうるょり…」



わけの分からんヒントでつじたくに助けられっぱだったw



でも、絶対Cだしw




コメょろにひひ