まぢ授業つまらんww
ってか、意味わかんないww![]()
高校入っても勉強ついていけない気しかしない…![]()
勉強やっべぇ…![]()
まず、1年生、2年生の復習からはじめないとかな?w
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ハイスクールミュージカル1見てきたww
映画見んの疲れる…![]()
これから塾なのに目がショボショボファイアーだょ…![]()
![]()
まぢ授業つまらんww
ってか、意味わかんないww![]()
高校入っても勉強ついていけない気しかしない…![]()
勉強やっべぇ…![]()
まず、1年生、2年生の復習からはじめないとかな?w
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ハイスクールミュージカル1見てきたww
映画見んの疲れる…![]()
これから塾なのに目がショボショボファイアーだょ…![]()
![]()
昨日友達んちで、ハイスクールミュージカルみました![]()
初めて見たんだけど、めっちゃ面白いね![]()
今日ハイスクールミュージカル1、ハイスクールミュージカル2をみようかと…
あれを今まで見なかったなんて人生の9割損したわぁ…![]()
The Boys Are Back
聞いてくださいww
ってか、見てない人お勧めです
みんなみてなw
今日も水曜練習![]()
but なぜか怒られた…![]()
最後のミーティングで監督が
監「お前ら風邪ひくなよ、俺も先週40℃くらいの熱出したから」
みんな「ぷっ」
とーぜんゆーゃも笑った訳ですが、ずーっとニヤニヤ
してたみたいで
監「おいっ!何笑ってんだ!もう練習くんな、来たらぶっ飛ばすぞ!」
ゆーゃの心の中「みんな笑ってるし、お前が風邪って…ww」
そんで、ミーティング終了後後輩たちに
「先輩練習絶対にきてくださいょ」ってww
ゆーゃしたわれてるぅ![]()
まぁ、練習には行かせていただきますww
以上愚痴ですたw
みんな、ウザイとか言わないでね![]()
PS,ブルドックとはうちの監督のことです![]()
今日は、一日野球の練習で明日筋肉痛になりそうなゆーゃですww
今日は、とてもハードな一日ですたww
皆さんタイトル気になりませんか?![]()
今日バッティング練習してたときに、生まれて初めて柵越えうっちゃいましたww
やばいねww
そしてそして
な、な、な、なんと
肩がよくなりました![]()
水曜練習の後、めっさ筋トレしたら現役には及ばないけど、80㍍くらい投げれてょかったです
これからも、高校はいるまで筋トレを怠らず頑張りたいとおもいますっ!w
みんな応援しててなぁw
絶対に有名になるからww
ってことで、コメお願い