米米BLOG -3ページ目

米米BLOG

だれでも気軽に見てね!w



まぢ授業つまらんww



ってか、意味わかんないwwあせる



高校入っても勉強ついていけない気しかしない…ショック!



勉強やっべぇ…あせる



まず、1年生、2年生の復習からはじめないとかな?w



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ハイスクールミュージカル1見てきたww


映画見んの疲れる…ショック!


これから塾なのに目がショボショボファイアーだょ…ガーンガーン



昨日友達んちで、ハイスクールミュージカルみましたにひひ


初めて見たんだけど、めっちゃ面白いねニコニコ


今日ハイスクールミュージカル1、ハイスクールミュージカル2をみようかと…


あれを今まで見なかったなんて人生の9割損したわぁ…ショック!



The Boys Are Back


聞いてくださいww



ってか、見てない人お勧めですへぇー

みんなみてなw




今日も水曜練習チョキ



but なぜか怒られた…むかっ



最後のミーティングで監督が



監「お前ら風邪ひくなよ、俺も先週40℃くらいの熱出したから」


みんな「ぷっ」


とーぜんゆーゃも笑った訳ですが、ずーっとニヤニヤにひひしてたみたいで



監「おいっ!何笑ってんだ!もう練習くんな、来たらぶっ飛ばすぞ!」


ゆーゃの心の中「みんな笑ってるし、お前が風邪って…ww」



そんで、ミーティング終了後後輩たちに


「先輩練習絶対にきてくださいょ」ってww


ゆーゃしたわれてるぅニコニコ



まぁ、練習には行かせていただきますww



以上愚痴ですたw


みんな、ウザイとか言わないでねチョキ



PS,ブルドックとはうちの監督のことですにひひ



今日は、一日野球の練習で明日筋肉痛になりそうなゆーゃですww



今日は、とてもハードな一日ですたww


皆さんタイトル気になりませんか?にひひ



今日バッティング練習してたときに、生まれて初めて柵越えうっちゃいましたwwガッツ



やばいねww



そしてそして


な、な、な、なんと



肩がよくなりましたチョキ


水曜練習の後、めっさ筋トレしたら現役には及ばないけど、80㍍くらい投げれてょかったですぱんまん



これからも、高校はいるまで筋トレを怠らず頑張りたいとおもいますっ!w


みんな応援しててなぁw


絶対に有名になるからww



ってことで、コメお願いRollingStones