今日は、成績表が帰ってきた…
まぁ、この前より下がってたけどw
いいでしょう![]()
ガッコ終わった後に友達と吉祥寺行った![]()
なぜなら…
クリスマスプレゼントを買いに行ったのですww
何かっていいのか分からなくてさぁ…
いろいろと買いましたw
気に入ってくるれといいなw![]()
買いに行く前にみんなに聞いとくんだったなぁ…w
ってことで、コメくださいっ!
今日は、成績表が帰ってきた…
まぁ、この前より下がってたけどw
いいでしょう![]()
ガッコ終わった後に友達と吉祥寺行った![]()
なぜなら…
クリスマスプレゼントを買いに行ったのですww
何かっていいのか分からなくてさぁ…
いろいろと買いましたw
気に入ってくるれといいなw![]()
買いに行く前にみんなに聞いとくんだったなぁ…w
ってことで、コメくださいっ!
いゃw
ガッコめっちゃ楽しいょ![]()
あと2回行ったら冬休み…![]()
あぁ、ガッコ行きてぇ![]()
今日は、サイコーの日だね![]()
なんか、まとまりないけど・・・
ばぁ~い
明日何もないの…w
誰か、遊んでww
誰でもいいから誘って![]()
今日野球の時間まで友達んちでウイイレやった![]()
めっちゃ楽しい![]()
でも、友達に勝てない…![]()
悔しい![]()
サッカーって楽しいですねww
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日は、この前来るなって言われた練習に行ってきました![]()
挨拶しに行った瞬間…
監「お前何しにきたの?」
ゆ「いやっ、練習しかなくないっすか?」
ちょっとけんかごしにいったわけですよww
監督機嫌よかったから怒られずにすみました![]()
ょかったですww
土曜日は、専修大で練習ですw
がんばりま~す![]()