米米BLOG -2ページ目

米米BLOG

だれでも気軽に見てね!w



今日は、成績表が帰ってきた…


まぁ、この前より下がってたけどw

いいでしょうにひひ




ガッコ終わった後に友達と吉祥寺行ったにひひ


なぜなら…


クリスマスプレゼントを買いに行ったのですww



何かっていいのか分からなくてさぁ…

いろいろと買いましたw



気に入ってくるれといいなwラブラブ!




買いに行く前にみんなに聞いとくんだったなぁ…w



ってことで、コメくださいっ!




いゃw



ガッコめっちゃ楽しいょニコニコ



あと2回行ったら冬休み…叫び




あぁ、ガッコ行きてぇにひひ



今日は、サイコーの日だねにひひ





なんか、まとまりないけど・・・



ばぁ~いへぇー



今日野球の時間まで友達んちでウイイレやったラブラブ!


めっちゃ楽しいニコニコ



でも、友達に勝てない…あせる

悔しいショック!



サッカーって楽しいですねww



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日は、この前来るなって言われた練習に行ってきましたニコニコ


挨拶しに行った瞬間…


監「お前何しにきたの?」


ゆ「いやっ、練習しかなくないっすか?」


ちょっとけんかごしにいったわけですよww

監督機嫌よかったから怒られずにすみましたチョキ


ょかったですww


土曜日は、専修大で練習ですw

がんばりま~す野球