米米BLOG

米米BLOG

だれでも気軽に見てね!w

Amebaでブログを始めよう!

最初は、泊まる予定じゃなくて飯食って解散だったのに、気づいたら11時…

暗いし、寒いし、怖いから家帰れねーってなってお泊りww

夜12時くらいに友達の女にみんなで電話して、めっちゃ迷惑なことしてたにひひ

3時くらいに外でサッカーして

そんで4時に寝て

11時におきて解散したww

お世話になりましたニコニコ

お泊りって楽しいょねww

冬休み中もう一回泊まりに行く予定が…w

中学生最後の冬休みサイコーに満喫してきます心

コメくらさ~いw



これから、俺の入っているチームの卒団式…ショック!



まぢ、かなしい…




これから、1,2年と試合してきますww




ゆーゃの野球姿今日が最後かな…ショック!




出来たら、集合写真やなんか、載せたいと思いますチョキ




んじゃ、行って来ますニコニコ