最初は、泊まる予定じゃなくて飯食って解散だったのに、気づいたら11時…
暗いし、寒いし、怖いから家帰れねーってなってお泊りww
夜12時くらいに友達の女にみんなで電話して、めっちゃ迷惑なことしてた![]()
3時くらいに外でサッカーして
そんで4時に寝て
11時におきて解散したww
お世話になりました![]()
お泊りって楽しいょねww
冬休み中もう一回泊まりに行く予定が…w
中学生最後の冬休みサイコーに満喫してきます
コメくらさ~いw
これから、俺の入っているチームの卒団式…![]()
まぢ、かなしい…
これから、1,2年と試合してきますww
ゆーゃの野球姿今日が最後かな…![]()
出来たら、集合写真やなんか、載せたいと思います![]()
んじゃ、行って来ます![]()
