なんか、もうダメ
テスト返しとか意味わからんちょんだし![]()
テスト全滅
5教科150点行ったのかな?ww
↑
こんなこと心配してる俺ってさぁ…![]()
もう笑うしかないね![]()
残念だなぁw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日朝起きたら誰も居ないらしいww
明日一日ひまだょww
誰かあそぼ![]()
誘ってちょ![]()
たのんだw
なんか、もうダメ
テスト返しとか意味わからんちょんだし![]()
テスト全滅
5教科150点行ったのかな?ww
↑
こんなこと心配してる俺ってさぁ…![]()
もう笑うしかないね![]()
残念だなぁw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日朝起きたら誰も居ないらしいww
明日一日ひまだょww
誰かあそぼ![]()
誘ってちょ![]()
たのんだw
ソフトバンク
負けちゃったょぉ…
明日は、どっちのチームとっても…
負けられない戦いがここにある
って奴ですねww
ソフトバンク頑張って!
以上ww
期末考査があって…
全教科しんだぁ…
ってなった![]()
からの、カラオケに行ってめっちゃ歌った![]()
RくんとAくんと3人で行って、まずお菓子持ち込み禁止だけど服の中とか
バックのなかとか入れてもって行き、食べてたら店員に見つかったw
声がかれちゃったww
暇だったらみんな遊びに誘ってちょぉww![]()
ソフトバンク負けちゃった…![]()
和田頑張って投げてたのに…w
明日頑張ってほしいなぁw