米米BLOG -5ページ目

米米BLOG

だれでも気軽に見てね!w



なんか、もうダメ



テスト返しとか意味わからんちょんだしむかっ




テスト全滅354354




5教科150点行ったのかな?ww

こんなこと心配してる俺ってさぁ…にひひ




もう笑うしかないね得意げ




残念だなぁw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日朝起きたら誰も居ないらしいww


明日一日ひまだょww



誰かあそぼニコニコ

誘ってちょチョキ

たのんだw


まずはこちらw



米米BLOG

米米BLOG

自分でもめっちゃひどいと思うww


から~の



どんっ(*^▽^*)
米米BLOG

米米BLOG


ちょーきれいっ!


いゃw

さすが自分ラブラブ!



以上報告ですたw非常口



ソフトバンク



負けちゃったょぉ…



明日は、どっちのチームとっても…





負けられない戦いがここにある



って奴ですねww



ソフトバンク頑張って!


以上ww





期末考査があって…




全教科しんだぁ…


ってなったガーン




からの、カラオケに行ってめっちゃ歌ったチョキ



RくんとAくんと3人で行って、まずお菓子持ち込み禁止だけど服の中とか

バックのなかとか入れてもって行き、食べてたら店員に見つかったw



声がかれちゃったww



暇だったらみんな遊びに誘ってちょぉwwニコニコ



ソフトバンク負けちゃった…ガーン



和田頑張って投げてたのに…w




明日頑張ってほしいなぁw