”my birthday♡tamano kioku〜神∞⁂(kammy)さまのたま〜” | ✿わたしらしく生きていこう✿クスッとウルッと気持ちが潤うブログ描きます

✿わたしらしく生きていこう✿クスッとウルッと気持ちが潤うブログ描きます

自由謳歌中大学生長男 と 心身ハンデのある特別支援学校の高校生次男の母の奮闘録です☆
メンズばかりの我が家の日常を愉快痛快に☺︎わたし自身のいらんことも気ままに綴っています☆読んで下さる方もクスッとしたりウルッとしたり気持ちが潤うといいなと願っています


こんばんは🌕

本日 rainy day☔️

激しい雨の1日。。。♪

そう♪ my birthday❣️🌈




美しい曼荼羅〜tamano kioku〜

を描かれているnahokoさんキラキラ

先日、tamano kioku が届きました❤️

素敵にご紹介くださいました♡



彩りの点々がいっぱい集まるとね

素敵な世界が踊り出すんだよ天使キラキラ


〜watashi no tamano kioku〜

『神々のよろこび』


天使たちがみえてきません⁇

神々もみえてきません⁇

輪になり 和になって

よろこび唄う♪

祝福の華♪



以前、nahokoさんが

アフリカ楽器☆カリンバの

ご紹介をしていらして

その音色に

一瞬にして惹かれてしまい目

即、お迎えしました。。♡


これねぇ、簡単なんだけど

なかなか難しいの。。

どっちやねん⁉︎




ヒャー

下手っぴで申し訳ない‥💦

これでも必死‼︎ 笑

天使の音色がお伝え出来れば‥天使音譜

また練習しとくね♡

nahokoさん

ありがとうございましたラブラブ








☆おまけ☆



我が家のMENSから

はじめての

ホールケーキを貰いました❣️

わぁい‼︎

ケーキみた瞬間ね‥



『誰やねん‼︎』



誰⁉︎ 


どちら様⁉︎ 

‥ってなりました


お母さん

産んだ覚えないけど。。


長男の名前‥

思いっきり違うからね‥




『百兵ってなんやねん‼︎』

by長男


笑いから始まる1年悪くない

ありがとう❤️



そんな長男も部活を引退しました

これからは受験生‼︎

母はエールを送り続けるよ☆




‥で、なんで⁉︎







本日、夏越大祓⛩

笑ってくぐって∞吹き飛ばそ♪