18.19.20日イベントお知らせ✨ | ✿わたしらしく生きていこう✿クスッとウルッと気持ちが潤うブログ描きます

✿わたしらしく生きていこう✿クスッとウルッと気持ちが潤うブログ描きます

自由謳歌中大学生長男 と 心身ハンデのある特別支援学校の高校生次男の母の奮闘録です☆
メンズばかりの我が家の日常を愉快痛快に☺︎わたし自身のいらんことも気ままに綴っています☆読んで下さる方もクスッとしたりウルッとしたり気持ちが潤うといいなと願っています


お久しぶりです🌈

☆『kammy∞dreams』のご案内です☆


♡イベントありがとうございました♡



恒例になっています⇧

マキさん&TOMOYOさんお2人のイベント


この2人が揃うだけで

もうすっごいイベントです🌈✨



今年も、仲間その1?その2?で

参加しまーす💕✨

わぁい音譜音譜ありがとー流れ星




⇧ランチに行った時に撮影したもの

薔薇の時季だと

こんな感じの素敵なお店です🌹


週末のお天気はわかりませんが☔️

どうぞお気をつけてお越し下さいね




ハーバリウム、キャンドルetc

わたしもあれこれお持ちします

ぜひ気になったもの

お手に取ってご覧くださいね〜

ピンキラキラと来るものに

出逢って貰えるといいなイエローハーツ









みなさまとのご縁を願い☆

お手製ありがとう ご縁5円✨

なるものを作りました☺︎




今朝閃いたんですけど‥💡

今回、ご縁を頂けた方先着10個

プレゼント致します‼︎


エロヒムオイルとクリスタルで

チャージ中だよ✨

プチ御利益あるといいね💕



このありがとう⭐️ご縁=五円は

懐かしいものなのでして。。

実はね‥

さかのぼること 21年?22年?

自分の結婚式と二次会の御礼に

作ったものなの〜


懐かしすぎる‥笑

⇧当時150個くらい 1人で作ってたから

字もきったないけど‥


結構、みんな大事にしてくれて

お財布に入れたり

ご縁⭐️お守りにしてくれてたみたい



そうだ‼️これを機に

ピカピカ五円玉キラキラ集めよう


昔とやってる事

全然変わってないけどね
(//∇//)


よかったら ぜひどうぞです🌈💕



一点物につき

なかなか同じものが作れませんが

遠方の方も

もし気になったものがあれば

ご連絡くださいね♡

送れるものはお送り致します

送れないものは 送れません‥笑

ご相談ください♡






以上、お知らせです♡

ありがとうございます🌹



追記:このブログ、編集してたらね
一回全消えした‥あせる
一瞬フリーズ‥凍りついた‥
ブログの再現もなかなか難しい
そう、ブログもイッテンモノ‼️ナリ