ガムランメソッドin九州・福岡 でした☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

九州福岡🌴✈️

大雨続きの中 この2日は快晴☀️

楽しくアツイ2日間でした🫠

ご参加いただいた皆さま 

ありがとうございました❣️

 

Posted @withregram
 • @kamlang_method  

 

星ガムランメソッド 養成講座in福岡

  九州での開催は、おかげ様で3度目。

プロモートいただいた

@kumikotanaka.fukuoka さん

 

ありがとうございました炎

 

初めましての方から3回目の方まで

福岡・熊本・大分・山口県から

身体熱心なトレーナーさん・セラピストさん達が受講くださり、

梅雨の晴れ間の暑い中 

楽しくお伝えする事ができました✨

 

痛みや不調は体型の崩れにもなりますし、

体型の崩れは痛み予備軍でもありますね!

 

ぜひぜひ しっかり復習されて

大切なお客様に

お伝えいただけたらと思いますピンクハート

 

 

 

なぜか横向きになるんですけど!!?

 

プロペラ飛行機。。

北陸エリアは雨でしたが 福岡に着いたら 晴れキラキラ

 

この時期の九州は初めてだったので、 

暑さが違うわ(・_・;)

  っと 思いました晴れ