ガムランメソッドin九州福岡でした♪ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

ガムランメソッドin福岡県 でした✨

 

福岡 って言うと 富山県の福岡町だと思う方もいらっしゃるけど 

九州ですニコニコルンルン

 

2度目の ガムラン®︎九州🌱

リテイクして下さる先生からも、

お客様達から  

『ガムランメソッド』好評いただいています♪

と、嬉しいお声をいただき、

私もありがたいです☺️

九州でガムランって😆。。

本当にご縁に感謝ですね〜。。

 

 

しかし本当に 

参加下さる方々は

毎度 熱心で 

前向きにお客様の身体と

向き合う方ばかり^ ^✨

楽しいです〜💕

 

前日 九州福岡でウオーキング講師をされていた 

小林Kiyono先生も サポート講師として 

筋肉レギンスやTシャツを何枚も重ね着しながら

わかりやすく楽しく解説してくださって(笑)

 

私も ありがたーい!!!

 

 

おかげさま様で

ガムランは

ちょっとずつ進化しています。

ありがとうございます😭🙏🏻

 

九州で少しずつ 

ガムランの輪が広がるのを

楽しみにしてます☺️❣️

 

※来年こそぜひ! 

と言って下さる方もいらしてまた来年九州に来るかも⁈

なのですが、少人数みっちり制なので

ご希望の方は お早目に^ ^

 

 

サポートくださった

@kiyonobody 先生 

福岡チームのアツい皆さま✨

ありがとうございました😊

 

 

※プロペラ機 小さくてビックリでした

 

 

====================