ガムランメソッドin横浜開催でした☆ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

✨ガムラン®︎メソッド in横浜

 

ガムランメソッド養成講座 横浜開催♪

&ガムランを受けたい! 

と言う方への

東京・横浜出張セッションでした^ ^

 

養成講座は、

またまた    さんの手厚いサポートの元、

今回も濃い〜楽しいメンバーさんばかり😊✨

 

私もお伝えする毎に勉強になり、

参加の皆さまの お身体の変化や

お気持ちの変化も嬉しい✨

 

そして、笑

『ガムラン®︎メソッド』は、

rfcaメソッドを土台にした

手技とエクササイズの融合

寺口オリジナル整体メソッドなんですが、

私がどこかの国の ガムラン整体 第一人者

だと思ってくださった方もいらして😆

 

まぁ。。確かに

ガムラン®︎整体 ってどんな国のモノか? 

って思いますよね😀。。

 

各地でトレーナーとして大活躍の皆さま^ ^

ガムランメソッド、 手技を取り入れて 

たくさんの方々の健康美をサポートできる事を

楽しみにしています❣️

 

 

人の身体を触るって 繊細で

自分の感覚センサーもフル稼働しますねラブ

 

東京・横浜・名古屋・大阪・高知。と、

各地からご参加いただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

また ご要望ありましたら

横浜開催はもちろん。

どこでも行きます〜✨

 

※3月は九州へも参上します^ ^

 

ピンクハート富山養成講座は 6月22 スタート!!!

こちら

 

 

チューリップ今さらですが

 

巡LINE公式アカウントを作りました♪
グループレッスンやイベントなどをメインに配信します。

まだまだ運用は コレからですが、

https://lin.ee/2yzBJeH

 

 

コチラ ぜひ 

登録お願い致します。

 

炎 4月23 KiyonoBodyウオーキング講座