カラダを知ると!意識が増えると! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

今朝は 月一の Re:style 骨格メイク からの 

 

健康講座「クレードルを使いこなそう!美尻メイク太ももスッキリ」

*19日は「美脚」です!!

 

あ。話がそれますが 

Re:style  お師匠の 松葉子先生の 10日で美脚になるメールレッスン

まわりのお客様にも好評中ですウインク 気になる方はぜひ乙女のトキメキ

 

今日の健康講座では

 

美尻をつくるキレイ筋と、

たるみのない 丸んとした美尻を作る秘訣。

そしてついつい使いすぎてしまう太ももをスッキリさせる秘密をお伝えしましたラブ

骨盤のカタチによって できる美尻がちがうんですよね。。

自分の骨盤のカタチを知って 自分にあった美尻を目指しましょ照れ!!

(お師匠 石井先生のページも参考に)

 

 

そして 講座に参加いただいたIさんから すご!足かるい! 

って 一言メール(笑)

一言でも 嬉しいなラブ

 

講座に参加くださる方は、

普段 グループレッスンやプライベートでレッスン受けている方がほとんどですが

やはり 講座などで 自分の身体や意識するところを知ると、

レッスン後の仕上がりがぜんぜん違って 変化が速い!できることが増えた!! 

とうれしいお声ですルンルン

 

自分の カラダ 難しく考えずに こんなので見ると 面白いですよ照れ!!

 

わかりやすくて おススメですウインク 

ちなみに 

骨盤を引き締める 腹横筋は ズボンのチャックをもう一つあげる イメージだそうビックリマーク 

気になる方は お近くの書店にてビックリマーク 

または ガムラン・巡にて聞いてください耳

 

 

肩こり・冷え・むくみ・雪かきの疲れなどは ぜひ一階 ガムラン施術。

動いてしっかり整えたい! そんな方は 巡レッスンへ!!

 

星スタジオ巡 通常グループレッスン こちら

それ以外の。

 

2月19日(美脚)・26日(日)美脚美尻ちょこっとウォーキング

     「コア・クレードル使いこなし講座」(Tera)

 

星 2月26日「食×美Body」~カラダの内側から強い肌を作る秘訣を学ぼう~

*3月15(水)19:00-20:00 

   「ファンクショナルトレーニング」グループレッスン(八田)

3月26日(日)

       10:00-11:00 「骨格メイク Re:style」(Tera) 

 

*今月のおすすめ(温巡セット:足つぼ+ほぐし・整体)

★美姿勢美脚プライベートレッスン

 

りんご お問合せは こちら 

富山:美姿勢美脚ボディメイクトレーナー/骨格から不調・痛み改善 整体セラピスト 寺口雅代

(整体・ボディメイク・美姿勢美脚・ピラティス・コアトレ・ウォーキング・マタニティ・産後ケア・・)