CoreCradle® 講師養成講習へ! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

うちのお店でも大人気&大活躍の CoreCradle®(コア・クレードル)

 

このツール 私のお師匠であり、

RRR 代表/ CoreCradle® Academy代表 である

石井完厚先生が考案したエクササイズツールなんです照れ

 

CoreCradle® マスタートレーナー として

これからセミナー講師として活動する人へ向けた

Academy講師養成講習へロケット

 

東京・大阪・名古屋と都会で活躍するトレーナーの先生に紛れ・・・私も参戦ビックリマーク

 

CoreCradleAcademy公式HPは こちら

 

わかりやすく説明する&答える って大変!

でも お師匠の 作成したスクリプト資料の流れに沿ってセミナーの進行を難なく把握照れルンルン

 

 

 

ああだの こうだの 言いながら ほとんどしゃべり倒しで

とっても 勉強になりました照れ!!

 

まだまだ 自分の中でしっかり消化して 

トレーナーさんや専門家さんに向けてもしっかりとお伝えできるよう

頑張っていきたいと思いますウインクルンルン

 

 

開催が決定しましたら こちらのブログか

 HPホームページにてまたお知らせしまーす耳

 

 

また、代表 石井完厚先生のWSを今年も開催します!!

6月18日 ・ 9月10日 ですラブ

解剖理論も説明も すんごくわかりやすく、何度聞いても為になる情報が満載!!

そして 毎度少しづつブラッシュアップされていくという・・・ こんなに分かりやすくて最新の情報を聞けるなんて もうほんとぜひみなさんに出会っていただきたい先生です音譜

 

ことちらも 内容が決まり次第 お知らせいたしますニヤリ

お楽しみにアップアップ

 

 

そして。。。

おひる休憩に 先生のお誕生日が近い ということでサプライズお祝い

 

 

私の100均グッズも役に立ちました(笑)

 

立春を迎え、新たな気持ちで 頑張りまーすラブ

 

 

ガムラン・巡HP

 

富山:美姿勢美脚ボディメイクトレーナー/骨格から不調・痛み改善 整体セラピスト 寺口雅代

(整体・ボディメイク・美姿勢美脚・ピラティス・コアトレ・ウォーキング・マタニティ・産後ケア・・)