ノー○○釣法 開眼の巻 | カミの芝刈り日記

ノー○○釣法 開眼の巻

偶然(?)にも岩洞湖でキーラさん

会って、話が弾みとびだすうさぎ2



活性化センターに一緒に泊まることに

なったものの…


泊まる準備など

してる訳もなく…(^^;)



それでも、なんとかなるさぁ~グラサン



初、活性化センター お泊まり!!

憧れてました




ちゃんとお風呂もあるんですカナヘイきらきら



ん?


ちょっと待てよ…



パンツも、タオルも…

な~~んも持って来てねーーぞあんぐりうさぎ




まぁ、なんとか なるべあんぐりうさぎ



その後、パンツをどーしたか…

想像にお任せしまっすカナヘイびっくり




部屋に戻り、かんぷぁ~い!


およそ五時間、


なんと、ずーーっと

ワカサギ釣りの話




キーラさんから色々教えてもらいました

ワカサギ釣りって、本当に奥が深い気合いピスケ

夜も更けて

部屋呑みのビール瓶はボウリングのピンの

ように並んでました~





さて

キーラさん、実は明日

キキハウスカップに出場なのです



あまり夜更かしさせても申し訳ない



って言うか…

自分も急遽、飛び込み参戦することにあせる



参加料、無料ってのが良いですねとびだすうさぎ1




パンツはどうしたか… は

さておき





就寝






キーラさんのお陰で、憧れの岩洞湖に

泊まることができました~






明朝



朝食調達にレストハウス

するとまぁ坊さんとお会いすることが

できました~




いつもブログでやりとり

お会いできて嬉しかったっす~大泣きうさぎ

今度、八郎潟or12湖でお会いしましょうねー



さて


6時になり


キキハウスカップ二戦目スタート


いざ、湖上へ 出陣!




昨日のオラとは一味違うぜよ!


なぜなら

昨夜キーラさんから

ワカサギ釣りテクニックを

伝授されたオラは

普通のサイヤ人ではない…。

スーパーサイヤ人になったのだぁ~!





はい、そうではないです


昨日と違うのは


パンツを履いていないってこと








そうです

昨日風呂から上がったオイラは

同じパンツを履くことができず

今日はノーパンで湖上へカナヘイびっくり





もはや、ノーパンサイヤ人?







ちなみに今日の岩洞湖、-12℃

それなのにノーパン釣法あせる



卓球の水谷選手と一緒



あ~、『スーースーー』するぅサッ




そんな、ノーパン野郎が向かった先は



昨日の場所(キーラさんの秘密の花園)



魚は常に居る!

そう簡単には喰わないけどね…

色々トラブル合ったけど、

飲まず食わずで4.5時間

じーーーーっと、集中する釣りが

楽しすぎる







あっと言う間の競技終了時間

86匹でした








さ~て、結果は~

(ゆる~い表彰式、いいね~)


第二戦

優勝は…



キーラさん">キーラさん



111匹


実は、隣で釣ったんですけどねあんぐりうさぎ

テクニックなんでしょーね

凄~わぁ~カナヘイびっくり





そして、ワタシ…

なんと三位に引っ掛かりました~

86ぴき



嬉~!!!




参加費タダなのに

参加賞(パリバスステッカー)も貰って


ネックウォーマーと岩手のテレビ局の

マスコットステッカー


岩洞湖レストハウスでまったり昼食

いつもは血眼で釣ってる昼過ぎの時間帯

レストでまったりも良いね~




とか言っておきながら


飯喰ってから

キーラさんと一緒に再び氷上へ散歩



『なんぼ、好きだなやぁ~』あんぐりうさぎ


そんな声が聞こえてきます…が



ワカサギ、大×10 好きなんです


最高の2日間でした


来週のバリバスカップに

少~しは繋がりました!