3週分の備忘録(2024/5/7~5/27) | 三角絞めでつかまえて2

3週分の備忘録(2024/5/7~5/27)

毎週火曜日は備忘録を更新する日なんですが、ここ最近はずーっとアップできていなかったので(汗)、今回は3週間分の出来事や思ったことを適当に書き残しておきますね↓

 

<1週目>

5月7日(火)、職場で仕事

5月8日(水)、職場で仕事→新宿で映画を1本鑑賞

5月9日(木)、自宅で仕事→試写会で映画を1本鑑賞

5月10日(金)、職場で仕事→渋谷で映画を1本鑑賞

5月11日(土)、自宅で仕事をしつつ娘と過ごす

5月12日(日)、親族の集まりへ

5月13日(月)、某所で仕事→取引先と飲み

※この週は、新作映画を劇場で2本、試写で1本鑑賞しました。

※この週の「アトロク2」は、「マシンvs人類」で爆笑しましたYO!ヘ(゚∀゚*)ノ ヤッタァ!

 

 

この週については、正直なところ、精神状態が最悪でした。いや、試写会で「マッドマックス フュリオサ」(字幕版)を観たおかげでガッツは凄まじく湧いたものの、この時点では「何もかも捨てて旅に出るぜ!Σ(°д°) クワッ!」的な方向でしてね。いつもなら甥っ子家族に会えて楽しい「親族の集まり」に行っても、普段はスルーできる次姉のからかいにガチで殺意を抱いたりしたので(もちろん態度には出しませんでしたが)、我ながら心が荒んでいるなぁと自覚したりもして。このままだと精神衛生上良くないから、いっそ家を出て手持ちの金が尽きるまで映画でも観まくろうか…なんて思ったりと、かなりイライラしてたのでした (´・ω・`) ウーン

 

 

親族の集まりであんなにイラッとしたのは初めて。精神状態が本当に良くなかったです…。

 

この週は「インフィニティ・プール」「マッドマックス フュリオサ」(字幕版)「ゴジラxコング 新たなる帝国」を観ましたよ。

 

 

<2週目>

5月14日(火)、某所で仕事→取引先と飲み

5月15日(水)、職場で仕事

5月16日(木)、有休を取得して試写会で映画を1本鑑賞長姉とCOMPLEXのライブへ練馬の「223」で飲む

5月17日(金)、自宅で仕事

5月18日(土)、某動画撮影→宇都宮で映画を2本鑑賞練馬の「223」で飲む

5月19日(日)、自宅で仕事をしつつ娘と遊ぶ

5月20日(月)、職場で仕事→立川で映画を1本鑑賞

※この週は、新作映画を劇場で3本、試写で1本鑑賞しました。

※この週の「アトロク2」は、「ザ・ポッパーズMTV特集」で涙… (ノω・、) ヨカッタネー

 

 

この週、超忙しかったにもかかわらず、木曜日に有休を取ったのは、長姉からCOMPLEXのライブに誘われていたから。ちょうどタイミングが合ったので、午前中は”仕事”として2回目の「マッドマックス フュリオサ」(字幕版)を鑑賞してから、水道橋へ。長姉とは過去にいろいろあった私ですよ、「お姉ちゃん、大好き!(´∀`=) スキスキ」的な対応をしつつも、もし揉めたら即座に首を折ろうと殺意を秘めながら一緒に楽しく飲んで、ライブを観たんですが…。もうね、最高でした (´∀`) サイコー 詳細はゲフンゲフンとして、長年の恩讐を越えて仲良さげに握手する吉川晃司さんと布袋寅泰さんの姿を目の当たりにしたら、私も愛する妻と「和解の握手」がしたくなって。ライブ後は、とりあえず練馬の「223」に立ち寄って店長さんと握手をしたし、この週末は妻と20回ぐらい握手をした次第。

 

 

木曜日のgif。散財しちゃったけど、心が回復いたしました。

 

 

あと、土曜日は某動画撮影の後、宇都宮まで映画を観に行ってから、また練馬の「223」で飲んだんですけど、久しぶりに映画仲間のはちごろうさんに会えたのも良かったですな…って、私が彼に会いたくてお店に足を運んだんですがー(もちろんはちごろうさんとも握手したし、他のお客さんたちとも握手した)。ちなみに、この週は「マッドマックス フュリオサ」(字幕版)「システム・クラッシャー」「No.10」「恋するプリテンダー」と、4本の映画を観ましたよ。

 

 

土曜日のgif。前売り券を使うため、宇都宮に行かざるを得なかったというね…。

 

 

<3週目>

5月21日(火)、職場で仕事→取引先と飲み

5月22日(水)、職場で仕事→試写会で映画を1本鑑賞

5月23日(木)、自宅で仕事

5月24日(金)、某所で仕事→疲れ果てて帰宅

5月25日(土)、マダミスに急遽参戦→娘と遊ぶ

5月26日(日)、柏で映画を1本鑑賞→娘と遊ぶ

5月27日(月)、職場で仕事→池袋で映画を1本鑑賞

※この週は、新作映画を劇場で4本、試写で1本鑑賞しました。

※この週の「アトロク2」は、「古代ギリシャの魔術特集」が最高でしたな (°∀°)b ヨカッタ!

 

 

そして先週は、疲労が溜まってました ('A`) ばんからラーメンを食べたり博多とんこつラーメンを食べたりカップヌードル×ご飯を食べたりと、炭水化物を多めに摂って回復をはかってみれば、瞬間的には元気になっても、すぐに具合が悪くなる感じ。たぶんこれはあまり寝てないせいなんですが、ポケモンスリープでは毎日7〜8時間の睡眠をちゃんと計測しているため、寝た気にはなっている…という危険な状況なのでした (´Д`;) アブナーイ なお、映画については、「マッドマックス フュリオサ」(ULTRA 4DX/吹替版)「美と殺戮のすべて」「貴公子」「ゴッドランド GOD LAND」「ボブ・マーリー ONE LOVE」と、5本ほど鑑賞しております。

 

 

ポケモンスリープでは、総合評価「S」なアタシ。ちなみにフレンド募集中でございます (〃∇〃) ウフフ

 

先週観た映画のgifはこんな感じ。

 

 

最後に今週の予定を書くと、体の調子が悪いのでよく寝たい…と思いつつも。火曜日は取引先との重要な食事会があり、金曜日も仕事絡みの大事な飲み会があるし、土曜日は娘絡みの行事があるし、「マッドマックス フュリオサ」だって観に行かなくちゃいけないし…と大忙し。ただ、日曜日は妻子がお義姉さんとお泊まりに行ってしまうので、1人で映画を観まくってから飲みに行こうかなと思っております。あと、頑張ってブログとnoteを書きつつ、動画の編集を頑張りますッ!(`・ω・´) キリッ


 

2024年5月の推薦曲は、COMPLEX「1990」なのです。

 

 

 

 

以上、3週分の備忘録でした。ではでは〜。