先週の備忘録(2023/1/24~1/30) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2023/1/24~1/30)

毎週火曜日は備忘録を更新する日ということで、先週の出来事や思ったことを適当に書いておきますね↓

 

1月24日(火)、職場で仕事→取引先と飲み

1月25日(水)、職場で仕事→新宿で下見

1月26日(木)、職場で仕事→取引先と飲み

1月27日(金)、読み聞かせ通院→自宅で仕事→新宿で下見→「アトロク」出演!ヽ(`Д´)ノ

1月28日(土)、「大新宿九館制覇」を開始!

1月29日(日)、「大新宿九館制覇」を達成!→娘と遊ぶ

1月30日(月)、職場で仕事

※この週は劇場で、新作映画を9本鑑賞しました。

※先週の「アトロク」は、みんな素敵でしたヨ ( ´_ゝ`)

 

 

先週は1月27日(金)に愛聴しているラジオ番組「アフター6ジャンクション」に出演することが決まっていたため、各曜日の放送を2回ずつ聴きつつ出演者の著書や曲をチェックするなど、私なりにすべてのベクトルを金曜日に向けて頑張ったつもりだったんですが、しかし。翌土曜日に「大新宿九館制覇」を控えていた上に、仕事で取引先と飲むことになっていたりと、なかなか忙しくもありまして…(遠い目)。準備不足になった結果、放送ではしどろもどろ感が強かっただけでなく、宇多丸師匠にかなり「空気の読めない話」を振ってしまった次第。もうね、猛省することしきりですが、覆水は盆に返らないし、こぼれたミルクを嘆いても仕方なし。もしまた呼ばれるようなことがありましたら、その時こそは!Σ(°д° ) クワッ

 

 

金曜日、TBSラジオに行ってまいりました。

 

えすたかさんからドラえもん電報ユーフォニア・ノビリッシマさんから「銀英伝」セットをいただいたのです (〃∇〃) ウレシイ

 

ということで、お暇な方は聴いてみてくださいな。

 

 

映画鑑賞については1月28日(土)、妻に「1日の自由」を許可していただきまして、念願の「大新宿九館制覇」を実行。新宿に現存する「九つの映画館」をハシゴして、「BAD CITY」「フラッグ・デイ 父を想う日」「ヒトラーのための虐殺会議」「戦場記者」「ピンク・クラウド」「遊撃 映画監督 中島貞夫」「餓鬼が笑う」「金の国 水の国」「レジェンド&バタフライ」の合計9作品を鑑賞したんですが、その話はまたの機会にいたしましょう ( ´_ゝ`) エラソウ その他、「お義母さんが業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグを買ってきてくれた」「娘『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX』の追加キャラのマリンを気に入ってはしゃいでいる姿が可愛かった」なんてことがあったりしましたよ。

 

 

先週観た映画で一番面白かったのは「金の国 水の国」ですかね。あたし、楽な道ばかり選んでたッ!ヽ(TДT)ノ ウワァァァン!

 

 

最後に今週の予定を書いておくと、チケットが取れなくてすっかり諦めていた2月5日(日)の「アトロク映画祭2023 in 新宿バルト9」、なんとリスナー仲間の友人が行けなくなった→チケットを譲ってもらえることになったというね… (ノДT) アリガタイ あとの日は適当に仕事をしつつ、ブログやnoteやYouTubeを頑張って更新しようと思います!(`・ω・´) キリッ

 

 

今月の推薦曲は、優里さん「メリーゴーランド」でした↓

 

 

 

以上、先週の備忘録でした。ではでは〜。