*パーリナイ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{8A4B3918-378B-434D-A454-D713D2528F20}

仮面女子の神谷えりなです。

なあちゃんとみーしゃんと夜な夜なするパーティーが、今のマイブームです☺️🎊

第一回がピザパーティー🍕
第二回がおしゅし(お寿司)パーティー🍣

多分、みんなが想像しているようなパーティーとは違うかもしれないけど…笑笑

{68B96EB8-A542-4B42-802C-D8985F30F438}

そして、第三回の開催が決定しました!!!
日程は未定ですが、、たこパーティー🐙ですっっ

わーいわーい!(o^^o)楽しみ!
なあちゃんがスリランカから帰って来たら開催する予定(*´꒳`*)


そして、今日のソロ撮影会でのデコチェキたちも製作!!久しぶりにデコチェキを作った!
追加で新しいデコチェキもあるし、過去に作ったレアデコチェキも混ざってるから、ゲットする予定の人は楽しみにしててね😉💓

{BF5BA385-8EA0-43F4-A262-C939E53E5716}

ソロ撮影会では、まだ人数に空きがるので
まだ迷ってるよーって方はぜひ撮りにきてください!!( ^ω^ )

にゃあ

*erina*

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』