*ツノにゃん* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{10F7DEF6-6030-43FD-8A7C-1B93B9FF7B38}


仮面女子の神谷えりなです。


アリス十番で旧衣装をお借りして着ました(*´꒳`*)
私はいつも袖があるやつを着ていたので露出狂タイプは初めて!!

しかもね、ピンクのツノを初だし(゚∀゚)💓
私の通常衣装が黄色だから、ずっとつけれずに温めておいたもの(*´꒳`*)わーい

{EF76CB5C-9F75-436E-82EE-588E0855C2D2}


そしたら、もあが『ツノにゃん』と命名、笑
神谷えりな要素どこいった?ww

なんか可愛いから気に入った。←

{74B625C3-E733-4914-854E-1A591AE936CC}


いつもと違う衣装っていうのもいいもんだねえ〜( ◠‿◠ )✨

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』