*猪狩* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{65839489-D827-4FAD-8AC7-71EEFE16BCAA}

仮面女子の神谷えりなです。


先日、腰を怪我した猪狩の現在状況が公式からツイートありました。



集中治療室からは移動したみたい…!
ということは、少しずつでもよくなってるってことなのかな…

未だに細かい状況はわからない状態だけど、、。

早く会いたいなー、、


そして、猪狩に声を届けたい方、猪狩にお手紙を書いてくださる方は、東西の劇場受付や下記住所に送っていただければ本人へ届きます!

みなさんの声が猪狩のパワーや元気に繋がると思います。ぜひたくさんの皆様からの手紙を送ってあげてください☺️

{1E5EC05A-DF80-4596-8687-75A70D0F1D04}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』