*ハンバーグ先輩* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{0B5AC94B-F180-4F8A-98DD-32DC6A561029}

仮面女子の神谷えりなです。

久しぶりに料理したよー!
ハンバーグ(^ω^)✨
パン粉買い忘れて、つなぎをじゃがいも蒸してみた🙋

もはやひき肉とじゃがいもの分量が違うだけで、コロッケと一緒(´⊙ω⊙`)

{D21C488B-CFE4-465A-BD45-F39F822B92C2}


でもじゃがいも好きの私にとったら、最高にうまうまでした(^ω^)よだれ

やっぱり自分で作った飯はうまうまなのだな。

思ったよりたくさんできちゃったから、次の日もハンバーグ定食にしてみた🤤
チーズと目玉焼きをつけて、バリエーションをかえてね😉💓

{1FDB22BB-4696-4C44-A57B-F35D0DD9B655}

毎日ゆっくり好きな楽しいご飯をつくりたいなー。自分で作るとつくりすぎちゃうけど、それって1人だから作りすぎになっちゃうのよね。

誰かと一緒に食べたいなー

{AD1E3894-C328-427F-8277-E7CBE30D076C}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』