*マイメロ生誕祭* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{448473CD-40D1-4173-94DD-FA47A18A88C2}

仮面女子の神谷えりなです。

ツインテール(´⊙ω⊙`)最近、ツインテールするのに少し抵抗がでてきました年頃です。

だがしかし、まいぷぅ主催のマイメロ生誕祭が開催🎉✨

十番メンバー全員がツインテールというとってもレアな日でした。

そして、私はもともと不参加の予定でしたが
収録が早く終わって二曲のみ参加できることに。

本当に急遽だったので、告知もできずに駆け込んでしまいました。すみません…

でもとってもハッピーなお祝いに参加できてよかった☺️


おめでとう、マイメロちゃん🐰💓

{DFF46EB8-2F6E-40F8-9226-E0E29FA57E11}


また来年もやるのかな…?


{664596CD-763D-408A-878B-96BB3C17C85B}




にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』