*おしゃべり* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{1AB0A014-7721-41D1-8BE2-7C7B067CEA3C}

仮面女子の神谷えりなです。

久しぶりにyoutubeの撮影したよー!
本当は、毎日撮りたいけどなかなか時間も都合もつかなくて…

いっぱい笑った撮影でした☺️

{C1F6B0BF-17DB-4AC5-AD52-97A0BA238667}

ちょっと早めに終わったので、次の収録現場の近くで遅めのランチ🍴
適当に見つけてご飯するのって、なんだかワクワクするし楽しいね☺️
気分はラーメン屋みたいなのを探してたんだけど、街ブラっていいね👍

{CEED225F-3BF0-4E36-859E-98719827A575}


そして、今期からスタートするRIDE&DRIVEの初収録してきました!!🏍
ピエール北川さんがMCで、私がアシスタントを務めさせていただくことに(´⊙ω⊙`)

毎月最終週の金曜日21:30〜(BS12)放送になるので、よかったらみてください(^-^)

全く知識のない一般女子目線でコメントしてます📝

{8D0033D8-A282-4B97-BE8D-E477E4909672}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』