*リア充からのまき生誕祭* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{3CECA156-4CD1-4879-9B2C-84E624CB62CE}

仮面女子の神谷えりなです。

最近のマイブームは餃子です🤤
カリカリに焼けた、欲を言うなら羽根がついた餃子がまいうーなのです。

適当に入ったお店ですが、餃子定食があったのでいただきました。

よく見たら、大阪王将でした。←

{921D51CB-8735-4ECD-990A-C4CDE14D14F5}

{9607BF7A-C806-4EA5-9DD6-EC637EAAE626}

こういう日は贅沢しよーってことで、久しぶりの31に行ったよー!
そしたらミニオンコラボやってたから、思わず頼むよね٩( ᐛ )و
は〜〜幸せなひととき。
たとえ、隣に一つのカップアイスを分け合うカップルがいたとしても、おばあちゃんが孫に贅沢させたアイスを食べさせてあげようと和やかな2人がいたとしても、私は大荷物で黙々と1人でアイスを頬張ってるよ。


{AFB8C288-88D0-4F7C-AB18-8A9A2A955ED3}

自撮りとかも撮っちゃうよ。
は〜〜幸せだ〜〜うまうま〜〜

{4C96A206-AF3D-4916-BA60-8725461CC7DF}

夜はまきの生誕祭!!
これがみんなとお祝いするのが最後だなんて…考えられない。

まきのやりたいことを盛り込んだって言ってて、他のユニットの楽曲もたくさんあっていーっぱいみんなで盛り上げれたかな?
ひよこのまきがかわいすぎて癒された☺️
さらにひよこボートに乗る姿が、もう子供ww

卒業式があと二週間後ということで、寂しさはそこで爆発させるとして生誕祭はとにかく笑顔で🤗

みーしゃんの誕生日当日でもあったということで、まきの生誕祭だけどみーしゃんのお祝いもしていて、本当に自分のことより周りのみんなのことを考える子だなって。

困ってたら進んで助けてくれて、楽しい時は一番の盛り上げ役で、とっても大切なメンバー。

てぃーちゃんが笑顔で楽しくて幸せだったということならば、私も幸せだな😌

{4013B8A0-99A0-4C83-921E-51D266C3894F}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』