*月一の贅沢* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{965C73B6-366B-4A8D-AFC8-71377B1BB56C}

仮面女子の神谷えりなです。

見た目じゃあまりわかりませんが、、
前髪もだいぶ伸びてきて、私の愛用のシャンプーたちがなくなったので、美容室にいってきました!!(^ー^)✨

{F8B975C0-2729-4A30-95B2-14188C7685F7}

わかるかな?٩( ᐛ )و
前髪と後ろも5センチくらいばっさりと切りました!

髪の毛切ると若返る気がするのはなんでかな?
(自己満です)

本当はもうちょっと切りたいところなんだけど、これ以上は怒られちゃうので我慢(´⊙ω⊙`)

{AEE96A42-6753-4706-A22D-4C8C88E7203A}

私のコースは決まってるんで、毎回ヘッドスパとトリートメントとカット✂️ん〜

あとお気に入りのシャンプーとコンディショナーも購入💸💸💸


美容室は、癒しの時間〜〜(*´ω`*)


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』