*京都だけど…* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{4D1957B8-558F-4698-B699-092D30CDE2CB}

仮面女子の神谷えりなです。

京都での収録。帰りにもご飯をいただきました🤤
お好み焼き?もんじゃ??

{882A1C34-91AA-4D07-8960-54303E85FFC9}

京都駅の周辺には美味しそうなご飯屋さんがたくさんあって、選ぶのが大変( ´∀`)
ご飯って幸せな気持ちになるよねーー

{6D8CAB07-62AB-4C87-B941-92620B70CFAF}


あとね、帰りにみれたんだけど
光ってる京都タワーを初めてみた気がする!!
駅前はイルミネーションがあって、なんかきゅんきゅんした(*´ω`*)

{54E4E3FC-31CD-4658-A193-E4F9D6C7CEB7}

超お腹いっぱいだったんだけど、しょっぱいものをたくさん食べたから、どーしてもアイスが食べたくなって、帰りにマクドナルドさんの超オレオのマックフルーリーを食べてしまった…。

{88D7402D-44C0-496F-833D-F9BB998BDC56}


美味しかった…。はう。

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』