*なにタワー??* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{6676AAF9-E444-4F60-9B6F-B95064AB0EE3}


仮面女子の神谷えりなです。

ヨエロスンのロケでした!!
なんと…今回は静岡ではなく。

{189D5D44-F76B-43A6-8FCD-14FD67C36DF8}

京都ーーーーーー( ´∀`)✨
京都タワーですっっ


お昼ご飯は、らーめんタウンみたいなところで
大阪のラーメンいただきました。
(京都ラーメンじゃないんかい。)

{093391ED-01DF-40C1-AB1E-9EDCC2A82797}

{B2D0BF97-7642-4C59-B0C9-512A0255CDBE}


すっごい夢みたいな時間を過ごしました!!
東京に上京してからずっと夢みてたことがひとつ叶いました…!!

でももっともっとで欲が湧いてきちゃったなあーって(*´ω`*)

京都では、まだまだ楽しい時間を過ごしたお。


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』