*母バースデー* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{40FF035D-41B8-4BE7-9E2A-5EA91C29466F}

仮面女子の神谷えりなです。

先日2月22日のにゃんにゃんの日。
神谷ママの誕生日ということで、ファンの方が母にこんな素敵な似顔絵の色紙をいただぎした!!(*´ω`*)💓💓

{64956A95-0C81-4D4F-8C93-6DC77F8485BE}


超似てるw
ちなみに神谷ママが、アリス十番の衣装を着てるんですね☺️

家族の誕生日もお祝いしてくれて、本当にあったかいファンの方に囲まれてとっても幸せです(^_^)✨✨
 

今度、実家に帰った時にもって帰りまーす✊


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』