*心の支え* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{6B2FA24E-785A-4DB4-8F6D-26214938FF3E}

仮面女子の神谷えりなです。

今日は一日仮面女子カフェ公演٩( 'ω' )و
朝からチェリーさん🍒
久しぶりにマリン衣装を着たよっ⚓️

{93585CE9-08B4-47EE-AE8E-9356441CD6D6}

神谷えりなSP握手サイン会もあって、えりな100%Tシャツ(o^^o)
私自身がプリントされてるTシャツって、冷静に考えてやばいよね!!(すごいよね!!)

{1CD416EC-41AC-4B4A-A2DF-90A12ADFE9F4}

対象雑誌もたくさんあったけど、みんなしっかり雑誌もチェックしてゲットしてくれてて、本当にたくさんありがとう😭😭✨
みんなが一冊一冊手にとってくださる応援のおかげで、次に次にってひとつずつ繋がる架け橋になってます!!

2部にはyoutube生配信ライブということで、2018年初!さらに新生になってから初!
ご視聴ありがとうございます٩( 'ω' )و

加速するトライアルも二回目の披露ということで、とにかく緊張したライブだった!!ドキドキ…

会場のみんなと盛り上がって楽しいライブだったから、きっと画面の向こうのみんなにも伝わってたかな( ◠‿◠ )✨

ピンクサイリウムがえりな推しさんが、私の背中をほぐしてくれるというか緊張を和らげてくれるというか、、。

とっても心強い存在です!!

今日もありがとう(*´∀`*)💓💓

{B53AE85A-A101-4A74-A950-DF9EE3D22C88}



にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!