*冬の北海道へ!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{6C01F395-C89D-4762-BAF6-4A8D5791D5D5}

仮面女子の神谷えりなです。

冬の北海道へやってきました!!

ライジンググループさんのパチンコイベントです٩( 'ω' )و

最近、東京でも積もるくらい雪が降ったけど…
本場はやっぱりすごかった!!☃️

{F2ECCF32-2A4C-40CA-AFFC-F542FD7F518A}

一面、銀世界(*´∀`*)雪がキラキラしてたよー!
でも、きっと道民の方はうんざりしてるのかな。汗

北海道にくるのは、三回目で日曜日にきたのは初めてだったので、初めてお会いする方だったり仮面女子ファンの方だったり、お時間作って会いにきてくださってありがとうございました🤤💓

地方に行くとなかなか東京にこれないファンの方に会えたりするので、応援してるって声を聞くととても嬉しかったり。

{69005735-9539-4D2D-945D-417D7359CD19}


さあ、弾丸ですが東京へ帰りますーっ!!


にゃあ


*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!