*ヨエロスンだけど、中華な一日*. | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{CE1A9FD1-26BF-4381-8824-2A57865C3169}


神谷クリスティーヌえりなです。
(役に立たない英語講座をお楽しみに)

いや、仮面女子の神谷えりなです。

今日はヨエロスンのロケ収録をしてきました٩( 'ω' )و✨

そして、ご飯もとっても充実してました🤤ぺろり
お昼ゴハンには、餃子定食を。。

{640FF3AB-BA3E-4C63-97A1-750A85CFF9C7}

{87ADD266-0080-4979-946B-8564BB621C06}

{28473F3E-C9BC-499B-B2A1-59DCA13E3B68}


夕ご飯には、豚そばという名の油そばを。。

{3A747212-193F-460A-BFC4-566EA7CC5857}

{F54BBB90-4066-4A0E-A21B-8DFBD52CAD01}


他にも収録中にたらふくいただきました☺️💓
こりゃ、体重の方もえらいこっちゃ。


収録先のお店さんでおちびちゃんたちがいて、サイン書いてーっていうから、かいてたら…逆にお手紙みたいにもらっちゃった(^^)💓
熊さんだって!ありがとう(o^^o)✨嬉

{1E6A9DE3-5BB4-46B3-8801-C03E9110ADC3}

今日も一日、とっても楽しい撮影でした٩( 'ω' )و
街中で出会った皆様にもたくさん暴れさせていただきまして、ありがとうございました😊

ヨエロスンが、みんなに愛される番組になりますよーに。。

{B96F938F-2A89-467A-AC29-5445E30892BB}

さあ、東京へ帰りまーす!


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!