*伊豆へ行ってました* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{2766A36F-6D09-4216-B7C1-F9D1DADA7D58}


仮面女子の神谷えりなです。

雪解けがまだおわってなかった伊豆。
東名高速道路が通行止になってたりとか、いろいろ道路交通にも影響が。


{694EE3C9-0022-48F0-BEC4-CFB11D1F818B}

{9E1D2C93-7E9F-42B3-90AB-DC95986C7341}


グラビアの撮影で伊豆にやってきました👙
お泊まりするホテルでのご飯は、バイキングでとっても幸せな美味しいご飯をいただきました🤤ぺろり

{3209B2BB-1A37-4602-8508-8FE76B462D8C}

{316BACE7-BE92-457D-B7E4-9F22EC8642E6}

撮影スケジュールも結構キツキツな中、お茶目な発言があったりとか、楽しい時間だったなあ、、。

お知らせできるのを楽しみにしててね😉💓

{848AE213-0E94-41DD-BAE5-C1212703629A}


早起きしたもんだから、朝日が見れたり、、

{8329AD00-E17B-449D-B82D-7EBF29980F5D}

美味しい朝ごはんバイキングもね🤤💓

{B9D88801-5AF7-4F72-A7D5-38BFC1A5B3BA}

{5C835AA1-C72D-48FC-B8EF-EDEC2E02528C}


海ってなんか気持ちが落ち着くのは、本当だと思う。
向こう側がみえないって、とっても広大で緩やかな波の音に幸せを感じて。

{C653966C-3057-4D62-BB5B-C571516BBD70}


にゃあ


*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!