*冬模様、雪景色* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{1D5A5EBA-6091-4061-B754-C3D66E1A24A3}

仮面女子の神谷えりなです。

先週は、とっても雪が降りましたね❄️❄️
ここは本当に関東なのか?って異空間にきたみたいな感覚になったよね。

でもね、とっても綺麗な銀景色だった☃️

{6B0A6197-0616-40EE-BBC7-B9205E4DFA7A}


私はキャリーを引いていたから、ちょっとだけ大変だったけど、、汗

{5F96B02E-D256-4AD6-BC8F-F7855FD6EE6E}

{B3BB4F6A-13DE-4372-872A-8C62412B305D}


雪をみて興奮する気持ちは、いつまでも純粋に感じていてたいなあーって思ったよ。

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!