*未来と優しさ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{C2115009-D29D-4F26-9DAF-AD4FDFEC516E}

仮面女子の神谷えりなです。

私がスチガメンバーとしてラスト披露になる曲たちが、また一つ、また一つとラストになってきます。

《未来ノヒカリ》
スチガデビューからずっとある楽曲。
destiny、フナデ、未来ノヒカリ。。
この三曲は、スチガデビューで披露させていただいたとても大切な三曲。
もともとチェリーブロッサムのスチガアレンジver.としていただいたもの。
サイバーゴスっぽく音が変わっていて、1番スチガらしく近未来!!って感じだなあって思ってた。間奏でみんながあげてくれる人間神輿も大変だろうにいつも楽しませてくれた。
仮面女子メドレーの中の一つに選ばれるくらい会場が一つになれる曲でもあって、行事ごとには欠かせない曲。
たくさんたくさんありがとう😊


《優しい風》
何度もみんなに伝えてるからくどいかもしれないけど、優しい風はサラのイメージが強いけど、私にとっても大切な楽曲。
私が基本立ち位置で初めて一列目にきた曲。
最後のみんなで歌う落ちサビみたいな歌詞が本当に素敵。
私の生誕祭では、会場みんなでうたってもらうのが好きだった。『ありがとう』
振り付けしてくださったのが、元気種☆とかペルソニアを振り付けしてくださっている先生で、スチガ曲では初めて付けてくださった先生。
一つ一つの動きに意味があって、歌詞と連動してるの。

歌詞と曲とサラの歌声がとてもマッチしていて、何度聞いても泣きそうになる。

サラがメインで何かの主題歌としてrecしてて世に出たときは私は歌ってなくて、持ち曲になるなんて思ってなかったなあ。。


{DD312EFF-83CF-4F53-99AA-5C7F7A6E4477}


ずっとずっと大好きな『優しい風』です。

{F4EE6947-6110-4CBB-AF7F-19BC346EA1E2}



にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!