*スチガセーラー納め* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{A90A2202-9835-4DB7-8FDD-2F95EAF2A816}

仮面女子の神谷えりなです。

アマガ4周年の生誕祭でした!!
改めておめでとう☺️
とっても愛がたっぷり詰まった素敵な生誕祭でした(((o(*゚▽゚*)o)))💓

アマガ結成されてから四年も経つってとても感慨深いです、、。

そして、私自身スチガセーラーが最後で見納めでした(;_;)寂しい、、

{FF1CE747-E464-4AB0-A696-8B307CF26FD8}

スチガセーラーは、服飾関係のイベントでメンバーがデザインした制服を製作してくださるという夢のようなことが実現したもの。

デザインするときは、細かくボタンはこの素材でこの形でリボンの色はこれでとか、パニエが裾から少しだけはみ出るようにとか、、試行錯誤してたなあ、、。

あとね、今だから言えるデザイン秘話としては、
確か羽根をモチーフにしてたんだよね!
背中に小さい羽根とか本当はショートブーツで両サイドに羽根がついてたり、、。

実現が難しいものもあるから、そこらへんはプロの方がいい感じにつくってくださって、、

完成品をみてやっぱり感動してすっごい嬉しかった記憶!!かわいすぎか!

元々の衣装としては、白のロングブーツも履いていて、私が1番かわいいと思ってる大好きな衣装!!

{0261C8DA-A6AF-4337-B795-B7EE0DACCB34}

一度は封印された衣装だったけど、ステージ衣装として復活させることができて本当によかった!!

まなも登場させて6人でのスチガセーラー納めになりました!!

{7E653792-239B-4929-B577-DAA22B1CFD8B}


まなは明日14日にインフルエンザから復活です!!✊✊🔥

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!