*大好きなスチガ2nd衣装* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{E186C437-6F91-470F-8414-4422FF8B45F5}

仮面女子の神谷えりなです。

今日はスチガ2nd衣装の紹介です☺️
もう二度と着ることがない衣装、、(さみしい


スチームガールズはずっと一つの衣装をデビューから着てて(多少色とか変わったりしたけど)、ついに2nd衣装ということでいただいたのが、もうモロスチームパンクの世界観の衣装!

実は、とあるブランドさんの洋服たちなのでみんなもネットで買おうと思ったら買い揃えちゃう←

でも私はこの衣装の世界観が大好きで、いただいたときからお気に入りの衣装!
ただパーツが多いから着替えるのが大変ってことかな_:(´ཀ`」 ∠):

{C0592BA7-5F8E-4F72-B259-863F517F3FA7}

{35417119-A65C-4F2E-9AAF-94040385BAF0}

{97633721-2BC0-4C78-B2E1-72DC2FB4E735}

{93264DFD-C7A7-41C7-B179-C162508FC7E5}

スカートもズボンもレッグウォーマーも髪飾りもコルセットもアームウォーマーもキャミソールも、、

一つ一つ全部大切な私の衣装の一部として、今まで着飾ってくれました☺️

ありがとう(^-^)✨

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!