*スチガ非公式衣装はこんな感じ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{4111D338-7B03-44DC-94A8-5B984FBB283B}

仮面女子の神谷えりなです。

スチガ非公式衣装を着ました!
もう絶対着ることないかなって思ってた衣装。

多分、見たことある人も少ないと思うから最早新衣装みたいなとこあるよ。

久しぶりのポニーテールも!🐴
{45D615FC-8C2F-45BD-A3FF-C5E1E8F1D30B}

サラと猪狩が鯖江に行ってるから、仮面女子カフェでは4人ライブ!
しかも楽曲によってセンターシャッフル!
急なことでも対応してくれるみんなが本当にすごい!
えりなコールもたくさんありがとう☺️
会いに来てくれて嬉しい😊

卒業する前にこの衣装も着れてよかった!

{57FD479D-9755-4292-A418-7E342DC0CD74}


明日はスチガセカンド衣装の昔の方を着ます!とってもレアレア!
そして、スチガセカンドも見納めになるよ🤞

スチームガールズとして、ステージに立つのは卒業含めて、、あと3公演!!やばい!!

明日も会いに来てね?


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!