*運動を好きになりたい* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{40E1FFCC-B6F7-418A-8131-00C1C4D1F059}

仮面女子の神谷えりなです。

最初の画像は何の意味もありませんw
さあ、今日は久しぶりのライブでした٩( ᐛ )و
しかもちょっと激しい感じ!

一部の仮面女子から始まり….
しかもね!センターあんちゃんの横の立ち位置だったよ☺️
物販でみんなとお話はできなかったけど、大きなコールありがとう!!
とっても心強かった👊

そして、越谷のレイクタウンへ!
久しぶりのステージでした😙
特設ステージは、3階まで抜けててとっても立派なもの!
しかもGW効果なのか、たっくさんの方が足を止めてみてくださいました( ^∀^)幸せ

会いにきてくれたファンの方もたくさんっ

本当にありがとう٩( ᐛ )و!!

{387DDEA4-79D7-4244-9941-0C084C26237E}

二部公演は、仮面女子カフェに戻ってきて気合のロングステージ🔥🔥🔥
11曲やらせていただきました!!

今日はサマーな感じでステージにあるもの使いまくって、最初から最後までとっても楽しく遊ばせてもらいました(*´꒳`*)

{EECA25AE-68A2-48EE-BC7C-BA7F197AB3F4}

明日は撮影会📷
一足お先に浴衣を着るよ(*´꒳`*)
いっぱい撮ってくれたら嬉しいなっ😙

にゃあ

*erina*