*人間の限界値は?滝行へ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{6C6276CE-F777-437A-9000-AF24B4FDA18B}

仮面女子の神谷えりなです。

本日5月5日(金)24:50~

超ドSナイト 『ヨエロスン~とことんお尋ネ申す~』 SBS静岡放送

 
今回は、“嫌だけどヤミつきになるもの”という投稿のもと、リピターが続出するという滝行へヨエロスン!!🔥🔥🔥

撮影日は連日の雨により水量がいつもの……倍!!(なんでやねんw)

あまりの滝の迫力に一同騒然((((;゚Д゚)))))))

しかし神谷、川村はヨエロスンを有名にするという想い一心に滝行開始!!

えいえいおーーー!!

{332F80AE-5C8A-418D-BCBD-45894B1C8F07}

水着にもなっちゃったよ。←
人間の限界に挑戦したよ。←

{AFDA2C7E-DA9A-4222-B100-D3874F83ADAB}

……いや、水量やばすぎw
おかしい、おかしいww

{2F0A06B8-87A3-40C9-819F-2AFA21E42AAF}


普段の夕日の滝の写真は…
※参考資料
{084ABFCC-B244-4C84-9C01-C778BBF2C3CE}


どーなるんだ、私たち!!!((((;゚Д゚)))))))

{328DF904-F8FA-4C09-81FF-F402E7E7360B}

リアルタイムでみてね!
リアルタイムで #ヨエロスン ツイートしてね!☺️





にゃあ

*erina*