*久しぶりにみんなと* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{3654C0E4-274C-4CC2-90A2-9577A126ECAA}

仮面女子の神谷えりなです。

二日間、ライブに出演しなかっただけで
今日のライブがとても久しぶりに感じます。💨

朝から仮面女子で激しかったりロングステージが続く予感…

でも撮影が続いたので、なかなかの運動不足かも。汗

運動しなくてもご飯は食べるし、筋力はないし、こりゃやばいぞ。←

みんなはゴールデンウィーク満喫してるかな?🌻

{45076F76-A603-48E9-BF15-0836A43BCBAA}

現場でね、『世間は今頃ゴールデンウィークかあ〜…』って、言葉を何回かきいた、笑

ゴールデンウィークを旅行とか遊びとかで満喫する毎日もいいけど、今の生活もとっても充実して満喫してます(*´꒳`*)

さあ、ゴールデンウィーク後半戦!
今日も楽しむぞー☀️☀️

{B09F495E-0A9B-4BCF-9748-D5A38212677D}


にゃあ

*erina*