*掴み取る勇気* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{B25204C5-697A-44A3-941B-6561F79EC144}

仮面女子の神谷えりなです。

先週の動員対決の結果がでました!🔥🔥🔥
ユニット動員は…2位です!!(*´꒳`*)
{C9D28EF9-67E7-4418-AD4B-E526D823AFEA}

惜しくも一位を逃してしまったのですが、スチーマーのみなさん投票ありがとうございます!!!

そして、個人では…4位!!
{9A63CA4A-74C6-446E-A784-9F2DC3A4874C}

ありがとう(;_;)!!
ベスト3には入れなかったですが、こんなに上位にランクインさせていただけて本当にありがたいです(*´ω`*)💓

たくさん会いにきてくれたのも、ネットでの投票も本当にありがとう!!


ランキングといえば、他にもあって…
EX MAX!とJELLYの二誌掲載、公式モバイルサイト推しメンランキング!!

結果は…5位でした。
{234C7169-33CD-49DB-BB94-BEC5EE99BB41}

たくさんいるメンバーの中からの5位は、本当にすごいことです。推しメンにえりなを選んでくれてること、さらに激推しをしてくれてること、本当にありがとうございます。

でも三位以内に入れなかったことすごく悔しいです。このバトルが始まって以来、ベスト3から外れたことがなかったんです…!
冷静に考えたらめちゃくちゃすごいことで、みなさんにたくさん支えられてるなあって思ってます。

だからその分、公式モバイルサイトには思い入れもたくさんあったし、自信があまりなかった私にも自信をくれたバトルでもありました。

今回、初めて5位という順位になって正直とても悔しかったです…

EX MAX!のグラビアも載れないし、私の中でのモデルという新境地にも挑戦できない。。

でもバトルは、これでラストチャンスではなくてまだまだ続きます。
今回は負けてしまいましたが、今月もバトルは続きます。

一位になりたい。えりなの応援をお願いします!!


そして、もう一つ。みくるんのバトル!
こちらは、総合で1位でした!!😭😭

{595CA7B4-F96D-470B-AAA4-DB69D5B1CB33}

{50FF6C4E-A1A0-48FE-A1ED-68E4F2D01FE2}


ありがとうございます!!
急遽はじめたり、夜遅かったり朝早かったりの時間が不定期にも関わらず顔を出してくれたり、プレゼントを贈ってくれたり、1位になることができました!!😭😭😭

今回のみくるんは、全体の1位は絶対取りたかったのと自分の中での目標がありました。
その目標もなんとか越えることができて、達成感での1位で、本当に嬉しかったです!!

ランキングで上位にいられること、名前が刻まれること、些細な小さなことでも全部全力で。
上を目指して一位を掴み取る勇気と声援を送ってくれるみんな、背中を押してくれるみんな、たくさんの私のわがままをきいてくれてありがとう!!(;_;)

私は私なりの姿で頑張っていきたいと思う。
えりなを応援してくれるファンの皆さんと!ね!!

{123631D3-C29D-499C-930F-E1B3CAADACF7}


にゃあ

*erina*