*神谷えりなcv担当したキャラが登場* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


{C2D22502-B88F-4FDA-AF2F-7DCA5F92536C}

仮面女子の神谷えりなです。


まずは、こちをみてください。👀
私がガチで、レッスンをして育成されていくさまです。





そして、実装されたキャラがガチャにて登場!!!٩( ᐛ )و💓💓

ミュニカちゃんでぇええぇーーーす💗

{6FE6610E-AFE0-4800-9EFA-F903BAEDEFBA}

只今、期間限定でガチャにて排出されます☺️
{CBC22898-F930-4A9B-A144-842788A2BA8B}

{8AD7F686-76FC-4E6C-9694-EB1187160537}

ゴー☆ジャスさんの『スターマイン』と、さゆりんさんの『リン』もURで、排出されるのでぜひゲットしてユニットに組んでくれたら嬉しいです(*´꒳`*)✨✨
この3人を合わせるとユニット相性抜群だからね✌️💓

そして、只今このようなキャンペーンもやってます!!
この世にひとつしかないサイン色紙をぜひゲットしてね🖐🔥🔥

{CD430327-EDCA-4517-893B-82785621C2F3}


にゃあ

*erina*