*猪狩ぃいいぃいい、ガリガリぃぃい* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{E6117B2E-451C-490E-88A5-4E5148080617}

仮面女子の神谷えりなです。

パラッツォ船橋店様にお邪魔してきました(o^^o)

看板も大展開してくださってすごいっ!
駅近で店舗も大きいし、綺麗なのでとっても行きやすいですね( ´ ▽ ` )

朝からだったり用事済ませて会いにきてくれた皆様ありがとうございます☺️

私の隣で打つと出るという勝利な女神的なこと言われたのでテンションあがってます←
※あくまでも個人の意見です。

{3F1F43F1-CD3C-4E81-A98C-D08655FBD327}

帰りに松屋をいただきました。
最近、お肉ばかりを欲している〜体が。
でも安定のビビン丼です(゚∀゚)

{6F264C5E-A47A-4713-B8F6-368CF91E7C42}

そぉしーーーてぇええ!!
夜は猪狩のスチガ加入ライブ(*≧∀≦*)⚡️
新メンバーやっほぉおおぉい

{759C6FE0-AC38-4363-A639-BAB621B5F4CE}

ライブ前は、そわそわしてたけど不安とか緊張とかよりも楽しむ気持ちがすごい伝わってきて安心した✌️
猪狩すごいなあって思った( ´ ▽ ` )

実際にライブもすごく楽しくて、細かいミスはあったかもしれないけどファンの方も温かくて…

猪狩は努力家だし、絶対に負けないって気持ちも強いし、積極的だし、すぐにスチガにも馴染んでこれからもすごく楽しみ(*^_^*)

これからの6人スチガもよろしくお願いします!(^^)

{F3EB0327-9B85-46F1-B05D-BEEA63E42F1F}


{E9FA4779-37AB-4C87-B54F-E6A2CF552839}



にゃあ

*erina*

ツイッターfollow  me!