*変化からの大阪* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{9EFAD420-1E11-472A-BF6E-77635A1E53DA}

仮面女子の神谷えりなです。

大阪なうです
新生スチームガールズになってから、早速遠征にきてます!!

いがちゃん、加入してすぐに大阪w
人数もふえてわいわい楽しいーっ(^_^*)

{8E74B584-5932-44A0-A237-4A7D3873395C}

ちょうど一ヶ月前に大阪とんぼりにきて、それからの変化といえば…猪狩が加わって6人に。

{ABDF64A1-DA09-45CD-B5AF-D1240D18AA6B}

先月は、週末だったけど今回は平日ということもあり、会いにきてくれる方の層も前とはちょっと違うかな(o^^o)

初めましての人だったり、関西在住の方だったり、遠征でかけつけてくれる方だったり、、

毎回新鮮で楽しい時間を過ごすことができます。
みなさんのおかげです!!✨

{D69A1E53-FBB0-46B7-81B6-B81E979A7C60}

私をみつけてくれてありがとう!
ピンクサイリウムもたくさんすごく嬉しい…

{D325221A-5A85-4AAB-B55D-0AC9204B9B67}


にゃあ

*erina*


ツイッターfollow  me!