*自分でデザインしたマグカップ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{94362864-383B-454B-89EC-5511C5E69247}

仮面女子の神谷えりなです。

先日、ファンの方へバレンタイン企画ということでマグカップお渡し会がありました(*´꒳`*)

ただのマグカップではなくて、各ユニットの代表者メンバーがデザイン担当した愛情たっぷりマグカップ。

スチームガールズのマグカップデザインは、神谷えりなが担当させていただきました\(//∇//)\カナヘイハート

スチガメンバーを動物に例えて描いて、担当カラーのハートをもたせました(´∀`)

{822F7F3B-2F39-4BB6-85B4-7C1E06A66BDD}

たくさんの方がお渡し会に参加してくれて、嬉しかったです(*´∇`*)
みんなでお揃いのマグカップだねぇえぇー!

使ってるところの写真とか報告をたくさん耳にして嬉しい限りです☺️
頑張ってデザインしてよかったなって思ってる。

みんなのそういう些細な言葉とかが、すごく私の支えになってたりします。
いつもね、ありがとう😚

{D3DA269D-6FB8-4331-98B9-DD2BEFCDDFBC}


にゃあ

*erina*

ツイッターfollow me★