大自然からたっぷり癒してもらいました♪ | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

美と健康と癒しの為に

あなたに寄り添うハーブの妖精

fleurage*フルラージュ*

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

前回の続きです。

 

久しぶりに阿蘇へ行き大自然を満喫して

夜は、南阿蘇の乙姫ペンション村にあるペンションへ♪


私が20代だったころ行ったことがある

懐かしのペンションです。

 

オーナーさんは変わっていたけれど

30年以上たった今でも当時のペンションが残っていたことが嬉しくそして懐かしくなり当時を思い出して、宿泊しました。

 

 

大学時代ってバブルのころで

当時はペンションとテニスがブームでした(*'▽')

懐かしいな(*^^*)

 

 

翌日も

まだまだ阿蘇の旅は続きます♪

 

まずは、私の大好きな場所♡



葉祥明 阿蘇高原 絵本美術館へ♪

ここのお庭が大好きなのです♡



葉祥明さんの弟さんである館長さんが

20年かけてコツコツ作り上げたお庭なんです。



 

可愛くて

癒される

 

大好きなお庭♡



 

朝の早い時間だったから

木陰でごろんと寝転んだり(*^^*)

裸足でお庭を歩き回ったり・・・

 


心ゆくまで自然と戯れながら過ごしました♪

 

あーー癒される♪

 

そのあとは、

私の大好きなやまなみハイウェイをひたすらドライブ♪





この景色が大好きなのです♡

 

阿蘇の山肌って

苔が生えたように緑が滑らかで

見ていて気持ちいいんですよ。

 

心の赴くままに阿蘇の大自然を満喫して

〆は、温泉♪

 

枯渇したエネルギーを身体中から充電したくて。

 

温泉って

本来ならデトックスなのでしょうか?

 

私には、大地から湧き上がるエネルギーを頂けるような気がして、このころは頻繁に温泉に行っていました。

 

全身全霊を注いで

仕事に向き合っていたので

エネルギーが切れて

身体が枯れ果てているような感覚でした。

 

2か月の間

エネルギーの補充と

心を満たすために

気持ちの赴くままに

自分を癒す日々を過ごしていました。

 

 


 
お問い合わせはこちらへ
 
 
 
お客様のご感想 ハーブティー
 
自己紹介
 
美と健康とアンチエイジングのためのハーブティーfleurage*フルラージュ*

 

荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県・宮城県・茨城県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。