ハーブティーやパンやマフィンを発送しました【通販】 | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

美と健康と癒しの為に

あなたに寄り添うハーブの妖精

fleurage*フルラージュ*

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

 

木曜日は、通販のパンとマフィンを焼きました。

北九州市と

東京へ発送しました。

 

 

*ハーブティー『美の女神のハッピーブレンド』

*レモンピールマフィン

*オレンジピールマフィン

*柚子ピールマフィン

*カモミールとりんごのマフィン

*クルミとイチジクのカンパーニュ

 

ずいぶん前からハーブティーを購入してくれている

私の友達です♡

この友達は、お菓子作りだってすっごく上手なのに・・・

 

本当にありがたいです♡

 

 

*ハーブティー『眠れぬ夜の美女ブレンド』

*カレースパイス

*ガラムマサラ

*ハーブソルト

*抹茶とあんこのぱんとマフィン6個のおまかせセット

*抹茶とあんこのパン

*クルミとイチジクのカンパーニュ

 

Instagramを見てくださっていて

『ずーーーっと注文したかった』って言っていただき

嬉しいです。

 

スパイス類は、Instagramで投稿したら

すぐに売り切れてしまったので

こんな風に注文していただく方が確実にお届け出来ます(*^^*)

 

バターチキンカレーを作るときには

私は、自分でブレンドしたカレースパイスとガラムマサラを使います(*^^*)

 

美味しいですよ♪

 

 

 

 

 

ハーブティーのご注文は

こちらから▼

パンとマフィンのご注文は

こちらから▼

 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県・宮城県・茨城県・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。

 

p>