飲みやすくて効能も素晴らしい!ハーブティー♡ | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

美と健康と癒しの為に

あなたに寄り添うハーブの妖精

fleurage*フルラージュ*

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

今日は良いお天気でしたね♪

 

今日は、ご注文のハーブティーのブレンドをしました♪

リピーター様からのご注文です。

 

いつもありがとうございます♡

 

『美の女神のハッピーブレンド』と

『ホーリーバジル(オーヤトゥルーシー)花穂ティー』

 

のご注文です♡

 

 

こちらは、『ホーリーバジル(オーヤトゥルーシー)花穂ティー』

大牟田市内の畑で大切に育てられたオーヤトゥルーシーです。

 

ホーリーバジルには

 

*抗酸化作用

*免疫力活性化

*デトックス作用

*高血圧抑制

*血糖値改善 LDLコレステロール低下・HDLコレステロール増加

 

などなど

 

多くの有効な効能があります。

 

中でも

葉の部分よりも

花穂の部分により有効な成分が含まれています。

 

なので

花穂が一番良い状態の時に

ひとつひとつ丁寧に手摘みしたものを

乾燥させています。

 

たぶん、見ていただけたら

どんなに状態が良いのか

わかっていただけるはずです☆彡

 

 

もう一つは

 

 

『美の女神のハッピーブレンド』

 

今朝も飲みましたが

やっぱり美味しいです~(*^^*)

 

自分用のハーブティーって

適当にブレンドしてしまいますが

ちゃんとブレンドされたハーブティーって

やっぱり美味しいですね!

 

ハーブティーをブレンドする時には

 

 

Kumiさんの曲を流しながらブレンドをしています。

私自身も心地良いし

何よりもハーブが喜んでいると思うのです(*^^*)

 

お野菜にモーツアルトを聴かせながら栽培されている方がいらっしゃるという話を聞いたことがあります。

 

私は、ハーブティーにKumiさんの音楽を聞かせています♪

 

 

 

 

パンとマフィンのご注文は

こちらから▼

 

 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県・宮城県・茨城県・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。